人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Vintage Car New Year Meeting 2013

元旦は昼から・・・食べて.....呑んで.....食べて.....呑んで.....食べて.....呑んで (爆)
体重が5kgぐらい重くなったんちゃうかなぁ~・・・っと思うぐらい !!

これではイカン (≧ヘ≦)  っとランニングでもしようかと一瞬思いましたが・・・(爆)
年末に友人が誘ってくれてた vintage car new year meeting 2013 に行くコトに!

Vintage Car New Year  Meeting  2013_e0238473_17105100.jpg

vintage car ・・・ってコトで1980年までに製造されたクルマが主なのですが
それ以降もモデルチェンジをされてなければOKって言で、とってもバリエーションの広い
meeting です。 

総勢50~60台ぐらいは集まったでしょうか!
名前も知らないクルマや・・学生時代に憧れたクルマや・・何度か運転したコトのあるクルマ
なんか.......とっても懐かしい空気が漂っています(笑)

1台1台・・・説明するのは大変なので、ザックリ(笑)と写真だけでも・・・σ(^_^;)アセアセ...

▼ 大学生の時に・・・憧れ続けたクルマ達です。
  GTR という響きにワクワク.....ドキドキした青春時代が蘇ってきます。

Vintage Car New Year  Meeting  2013_e0238473_17101345.jpg

▼ ジャンルは全然違いますが・・・赤いクルマを集めてみました(笑)
  中央の ポルシェ356 は友人のクルマです。

Vintage Car New Year  Meeting  2013_e0238473_1710227.jpg

▼ 次は・・・黄色いクルマ達 !!
  中央の デトマソ・パンテーラ...... めっちゃカッコイイです。 後ろ姿迫力満点!

Vintage Car New Year  Meeting  2013_e0238473_17102790.jpg

▼ こちらもある意味・・・・とっても懐かしいクルマ達 !!
  羽根ベンツ ・・・イイ味してます。
  
Vintage Car New Year  Meeting  2013_e0238473_17103434.jpg

▼ ちょっと危ない番外編・・・・・・・σ(^_^;)アセアセ...

Vintage Car New Year  Meeting  2013_e0238473_1710396.jpg

▲ 走っている途中・・・・・・・・・・
警察の車数台に囲まれたコト(爆) があるようです。
そりゃ・・・・そうだと思います(爆)

・・・・ってことで、とっても寒かったですが
.......正月早々・・・懐かしいクルマ達に出会えて楽しいひと時を過ごすコトが出来ました。

Uさん.....Mさん.....Kさん...... ありがとうございました (@_@)
また遊んで下さいませ !!
by yossy_700 | 2013-01-02 18:00 | PORSCHE