人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいうどんを求めて・・・

無性に・・・美味しいうどんが食べたくなったので・・・・・・・讃岐の国 まで
行ってきました(笑)

降水確率20%・・・・▼ この2台にとっては とっても重要な判断材料(汗)
日曜日の天気予報を信じて・・・6時20分 ぴゅうりぃさん と我が家を出発です。

美味しいうどんを求めて・・・_e0238473_20371727.jpg

早朝・・・ってこともあって、あっと言う間に淡路SAに到着!
次のSAで関西組5台が揃って・・・ 変態走行開始 です(爆)

しかし・・・しかし・・・四国に入ってしばらく走ると、フロントガラスにポツリポツリ(汗)

はい・・・・ 降水確率20% 当たりました(爆)
それでも・・・やはり 晴れ男健在! 5分程するとスッキリ快晴 \(^▽^)/
・・・・・・・正直・・・助かりました(汗)

美味しいうどんを求めて・・・_e0238473_20372870.jpg

そして予定通り集合場所に到着・・・・・まずは近くの1軒目のうどん屋さんへ!

お店の前のタクシーにも ▼ こんな うどん がっ・・・(≧ヘ≦)
洒落っ気たっぷりです(笑)

美味しいうどんを求めて・・・_e0238473_20382499.jpg

白くまさんはじめ・・・地元の方々が今回の幹事をしてくださり・・・・・・
選りすぐりのうどん屋さんが2軒・・・・・・・

もちろん・・・▼・・・満足 !! 満足 !! おいしかったぁ~!

美味しいうどんを求めて・・・_e0238473_20383455.jpg

今回のうどんオフ・・・・・車が20数台・・・人が30数人 !!
とっても大所帯ですが、全て予定通りに無事終了。。。
久し振りにお会いする面々と ホント楽しい時間を過ごす事が出来ました。

・・・・・っで!
今回は・・・もう少し写真があるので、明日にでも少々ご紹介しますね。
あっ・・・・・やはり もう一枚だけUPしておきます。

▼ 全て PORSCHE 993 のお尻です。
TURBO ・ TURBO S ・ 911 GT ・ Carrera RS
こんなの・・・・一度に見れるオフ会ってのも珍しくないですかぁ~(笑)

ヨダレが出そうです(爆)
 
美味しいうどんを求めて・・・_e0238473_20385624.jpg

最後になりましたが・・・・・・・・・・・・・
幹事をしてくださった白くまさん・ブラザーさん・・・他幹事の皆様 !!
そして、参加された全ての皆様 !!

本当に楽しい時間をありがとうございました! 感謝・・・感謝・・・感謝・・・!
また来年・・・宜しくお願いします。

あっ・・・・今日はとっても偶然な出会いがありました。
これも明日以降にUPしますね!

                                  by YOSSY
by YOSSY_700 | 2011-11-13 22:38 | RENAULT