人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FBMからのpresent

スタビ修理に行った時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Kさんから ▼ こんな思い掛けない present を戴きました。

FBMからのpresent_e0238473_10471830.jpg

先日、車山高原で開催されたFBM(フレンチ・ブルー・ミーティング)に参加された時・・・・・
たまたま シルバーのパラブリーズが売っていたのでお土産に買って来て下さったのです。

Spider に乗って2ヶ月・・・コレと云ったSpiderグッズは何も持っていなかったので・・・
めっちゃ嬉しいです! Kさん ホント ありがとうございました!
あっ・・・・・・・・それと ルノーキーホルダーもありがとうございました。

FBMからのpresent_e0238473_10472898.jpg

実車の上で・・・・・・あっち向き.....こっち向き.....そっち向き(笑) 

それと・・・・もうひとつ ▼ チョロQ もゲット!

FBMからのpresent_e0238473_10473758.jpg

シルバーのパラブリーズ と 真っ赤なソットヴァン ・・・・・・・・・・・・

イイおもちゃが増えました・・・・・・(爆)
by yossy_700 | 2011-11-11 01:11 | RENAULT