人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オープン日和

あまりにも気持ちのイイ 「オープン日和」 だったので 土曜日の昼から
ちょっとの時間 仕事を抜け出し(汗)・・・・・・・・・・・Spider で散歩に行ってきました。

オープン日和_e0238473_171585.jpg

いつもは ロードバイク で必死に登っていく ▲ 天理ダムの堰堤ですが・・・・・・・・・・・・

今日は全然楽に登れました・・・・・アタリマエデス(爆)

途中 ▼ こんなところで写真を撮ったり・・・・・友人宅へ ちょっと頼道したり・・・・・(笑)
そして稲刈りが終った畑からは、稲藁を燃やした煙がモクモクと・・・・・・・・
肌に感じる風は・・・・・走るロケーションによって温度が全く違ったり・・・・・・・・・・・
・・・グランドの横を通ると・・・・・クラブ活動で汗を流している学生の声が聞こえて来たり!

ゆっくりと街を流していても・・・・オープンって楽しいですね!

オープン日和_e0238473_17152257.jpg

今年はSpiderのお陰で・・・・・・こらから深まりゆく秋を・・・・・充分に満喫出来そうです。

そんなこんなで晩秋12月4日(日)あたり・・・・・・・・・
2年前にもツーリングで訪れた こんなところ へ 鯖寿司を食べに行こうかと思っています。
ご興味のある方は・・・・・・メールか......コメント.....お待ちしています!
by yossy_700 | 2011-10-29 22:04 | RENAULT