PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夕陽・・・

明日からGW突入ですね。。。

私の会社は 【 暦通り+5日地鎮祭 】 というちょっと変則休日(笑)
そんなコトで海外へ・・・・なんてコトはなく、日々 ちょこちょこ予定 が入っています。

ただ・・・・残念ながら、その ちょこちょこ予定 は全てSpider以外の遊び(汗)

・・・・ってコトで
GW直前の今日・・・大阪の現場打ち合わせに 強引にも Spider出動です(爆)

e0238473_20553714.jpg

とっても綺麗な夕陽 !!

しばし 心の洗濯です・・・・・ww
[PR]
by yossy_700 | 2012-04-27 22:42 | RENAULT

NewB

Dから NewB のDMが届いていたので・・・・・・息子とちょっと覗いてきました。

e0238473_17261511.jpg

っで! 今回の妄想は・・・・・・・私用のクルマじゃなくて....(ちょっと残念)
女房のお買い物クルマ&娘と息子のちょい乗りクルマ ってことで・・・・・・
走りのポテンシャルよりも、一番大切なポイントはクルマの大きさ!

そう・・・・・・出来るだけ小回りの効く・・・・・コンパクトなクルマが第一条件!
NewB もとってもイイ車なのですが・・・・・ちょっと大き過ぎますかね(汗)

いつもの営業さんに聞くと NewA の登場は・・・・・・来年の春だとか・・・・・(≧ヘ≦)

もう少し・・・・・妄想を楽しみます・・・\(^▽^)/

あっ・・・・・・・Spiderの横にあるSLKを少し試乗させて貰いました。
とっても静かで・・・・・とっても良く出来た内装・・・・・そしてMercedesである重厚感 !!
・・・・・・・・・・・・・・イイ車であるコトは間違いないのですが....

何か刺激が足りない・・・・・イエイエ残念ながら・・・・ 刺激が無い (≧ヘ≦)

でもでも・・・・いつかクルマに刺激を求め無くなったら乗ってみたいクルマです(爆)
[PR]
by yossy_700 | 2012-04-15 20:21 | MERCEDES

R500R

今日は・・・ホント最高のお天気でしたね!

・・・っで! クルマ好きな友人に ▼ こんなクルマが納車されたというコトで・・・
朝から少しだけドライブに誘って戴きました。

そのクルマは・・・ ロータス・スーパーセブン・R500R

d0161959_11292987.jpg

このR500Rってクルマ・・・私も少々勉強不足なのですが、簡単にご紹介すると・・・

公道を走るフォーミュラーマシン・・・という言葉がぴったりのこのクルマ!
車重が400kg台で馬力が250PS・・・・・・(≧ヘ≦)
パワーウエイトレシオはなんと2を切ります。
つまり・・・R500Rの由来は 1トンあたり500馬力 から命名されているのです。

0-100Km 3.2 秒・・・最高速度 250 Km・・・・
0-100km はなんと・・・・・・フェラーリのエンツォより速いのだとか (≧ヘ≦)

d0161959_1130066.jpg

コクピットは ▲ ご覧のとおり・・・走る為に必要なモノしか付いていません!

構造部品のほとんどがカーボンとマグネシュウム で構成されているR500R!
・・・・そんなとんでもなくモンスターなクルマなのです。

d0161959_11301572.jpg

そんなR500Rを、ひと目見ようと針テラスに集まったクルマ好きな仲間達!
これまた・・・▼ 魅力的な…そして戦闘的なクルマが10台ほど集まりました!

因みに、このR500Rはフロントスクリーンがないので、オメン ▼ を被って走ります(笑)

d0161959_11294360.jpg

そんな戦闘的な皆さん・・・・このあと伊勢方面へツーリング+牡蠣食べ放題だとか!
エエなぁ~・・・エエなぁ~・・・・・

残念ながら・・・昼から所用があった私は・・・断念 (≧ヘ≦)
そんな私ですが・・・・・またお誘い下さいね(笑)
Yさん・・・・ありがとうございました!
[PR]
by yossy_700 | 2012-04-08 21:26 | LOTUS