PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご褒美

前回が今年のSpider遊びの最後かなぁ~ っと思っていたら・・・・・暖かい休日が
ご褒美として待っていました(笑)

信号で止まるたびに、乗用車の人からは・・・・・・・・・・
「この寒い冬にオープンで走ってるでぇ~ 寒ないのかなぁ~」 って聴こえてきそう(笑)

でも・・・・・・・・・・・
ダウンジャケットに包まれた暖かい身体と・・・・肌に触れる冷たい風・・・・・・
オープンならではの爽快感・・・・・ タ・マ・リ・マ・セ・ン

この調子で2012年冬もガンガン乗りたいと思っています。

e0238473_1524165.jpg

最後になりましたが・・・色々とお世話になった方々・・・・・
一年間、本当にありがとうございました \(^▽^)/

2012年 皆様・・・素晴らしい新年をお迎え下さい !
                                        By YOSSY
[PR]
by yossy_700 | 2011-12-30 22:56 | RENAULT

あっしぃぃ-

今日は 最高気温10度 ...... 最低気温1度 の日曜日 !!

2週間振りのSpider出動です。

e0238473_17305843.jpg

・・・・・・っで、行き先は・・・・・・・・

9月のSpider納車以来・・・・助手席に一度も乗ったコトが無いマドレーヌ・・・・
「私・・・・まだ乗せても貰ってへんしぃ~・・・・・・・・・(≧ヘ≦) 」

ちょうど日曜日の昼から・・・・・・大学へクラブの用事で行くのだと云うコトで
あっしぃぃー役 を買ってでる事にしました(笑)

e0238473_1731664.jpg

私のダウンジャケットを着て貰って・・・防寒準備OK !!
気温は低いですが・・・太陽の光が程好い暖かさを運んでくれます。
それに・・・・・自然のシートヒーターもまだまだ快適。。。

「 ジェットコースターみたいやなぁ~ 」 っと超ご機嫌に ▲ ピースサイン !

あぁ~ Spider 気に入って貰えたようで ちょっとひと安心です(嬉)
     ・
     ・
     ・
あっしぃぃー役の帰り道・・・廃墟になりかけの「私の仕事館」で撮影会!
こんな立派な建物が・・・・・数年で ▲ こんなことになってしまうのですね。
残念です。。。


Spider遊び ・・・・・年内は これで最後でしょうかね(涙)
[PR]
by yossy_700 | 2011-12-18 20:11 | RENAULT

黄色い絨毯

日曜日の午前中・・・・・・・来週に迫った 【 奈良マラソン 】 に向けて・・・・・・・・・・・・・
最終の調整も兼ねて、15kmを走ってきました。

っで!夕方にもちょっと用事があったので、昼食後 すぐさまSpiderのキーを握りしめ・・・・・
2週間振りの ▼ 出撃です。

e0238473_11231446.jpg

午前中に気温は体感していたので・・・・・・パーカーに薄手のダウンで十分。。。
まさに・・・・・・ オープン日和 って感じ!
まだまだ・・・・シート後ろのラジエーター熱で若干のシートヒーター状態 !!
極寒では無理かも知れませんが・・・・・今のところ大丈夫ですね。

・・・・・・・・っで!
ちょっとばかり・・・Spiderの得意な峠道を走ったり....お気に入りのポイントで撮影したり...
イイ・・・リフレッシュです。

e0238473_11374354.jpg

途中・・・・・・・・・・・・・・奈良マラソンのコース下見(笑)も兼ねて天理市内を走ると・・・・・

▼ 銀杏吹雪で・・・・歩道はまさに 【 黄色い絨毯 】 
とっても綺麗な銀杏のタイミングに巡り会うコトが出来ました。

e0238473_11221992.jpg

この場所・・・たまには通る道だったのですが、こんなに素敵な時期があるとは・・・(≧ヘ≦)

来年は、もう少し早い時期に来れれば・・・・イイですね。

e0238473_11223567.jpg

ちょっと立ち寄った いつもの針テラスで・・・▼ こんなクルマと遭遇しました。

e0238473_11225352.jpg

ハマーのリムジン・・・・・(≧ヘ≦)

めっちゃデッカイ !!
ボリューム的には、Spiderの4倍ぐらいはありそう・・・・・・
それに・・・・ 室内にスッポリ Spiderが入るんちゃうん(笑) ・・・・・・って感じです !

長さは10m以上あるようですが、タイヤは4つ(驚)
こんなの車重どれぐらいあるんやろぉ~ 走るんかいなぁ~
シャーシ・・・途中で折れへんのかなぁ~
洗車機では絶対洗われへんなぁ~

・・・・・・・・・っと、要らぬ心配(笑)をしながら・・・・・・

ところで・・・・・今年はあと何回、こんなスピ日和の中でこのクルマに乗れるでしょうか!
イエイエ.........分厚いダウン着込んでも乗らなきゃね !!
[PR]
by yossy_700 | 2011-12-05 12:06 | RENAULT