PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:COLNAGO( 3 )

日曜日...5時過ぎ起床・・・5時40分出発・・・っで ▼ こんな処まで行ってきました。

そこで開催されていたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第2回 六甲山ヒルクライム・チャレンジin芦有 

d0161959_145582.jpg

今まで芦有と云えば・・・・・ ブログ仲間とこんな感じで集まったり・・・ ・・・・・・っで
自動車専用道路の筈なんですが・・・・・この日だけは自転車専用道路に変身 (≧ヘ≦)

スタート地点の 有馬ゲート には ▼ 自転車だらけです!
GG仲間の石ちゃん達とココでしばし合流、カテゴリー別スタートなのでお先に・・・!

d0161959_14552516.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・っで! 
コースは ▲ この有馬ゲートから いつもの ▼ 東六甲展望台までの 6.5km
その内・・・・・・・競技タイムの計測は芦有トンネルを抜けた処までの 4.1km
クルマなら・・・・あっと言う間の距離ですね(笑)

最大標高差291m・・・平均斜度7.1%・・・最大斜度9.0%・・・
そこを何とか走り切り・・・・・・ゴールの ▼ 東六甲展望台でひと休み σ(^_^;)アセアセ...

d0161959_145543100.jpg

スタート地点では4℃だった温度も・・・・多分1~2℃あたりまで下がっていたでしょう!
有馬ゲートで預けておいた荷物のダウンジャケットを着て・・・・・ホッと一息です!

神戸の景色もとっても綺麗。。。

d0161959_1456469.jpg

帰りは・・・・・・ゆっくり景色を楽しみながら・・・・・っと思いきや (≧ヘ≦)

めっちゃ寒いdesu !!
めっちゃ急いで降りました・・・σ(^_^;)アセアセ...

d0161959_14561766.jpg

・・・・・・っと、そんなこんなで六甲ヒルクライムも無事に完走するコトが出来ました。
タイム的には・・・・・・・・・・・・・・・・恥ずかしながら 24分03秒 !!

ロードバイクを始めて・・・・そろそろ3年が経過します。
まだまだ本格的に乗れている訳では無いのですが・・・こうして「レース」と名の付くコトに
チャレンジするコトによって、次なる目標も見えてくるモノだと思っています。
50歳目前になって、体力的にも下降の一途を辿るなか・・・・・・・・(汗)
少しでも前に向かって進んでいきたい・・・・っという想いなんですね!

だから私の中では・・・・「レース」に出る意味合いってのは、相対評価 では無くて
間違いなく 絶対評価 の基準作りなんですね。

兎に角、来年の六甲山ヒルクライムは絶対に22分台目標に頑張ります (^▽^)/
[PR]
by yossy_700 | 2012-03-25 17:18 | COLNAGO
【 晴れ男 】 健在です !!

一週間程前から6日の天気予報が 気になって・・・気になって・・・(笑)
集合場所からサーキットまでの道程も、イヤァ~な霧雨が・・・・(≧ヘ≦)

それが・・・それが・・・スタート直前から雨もスッキリ上がり、丁度イイ気候の中・・・・
スズカ8時間エンデューロ がスタートしました。

e0238473_21444522.jpg

今年の春は大雨の為、敢え無く棄権したので、今回は みんなイイ笑顔です。。。

スタート直後1時間ぐらいは、コースのあちこちでウエット路面による
落車・・・落車・・・落車・・・・・・!!

それも1台だけではなくて、不運にも 【 もらい落車 】 の人も沢山居られます。
ホント・・・・危険 !!
幸いにも、メンバーは誰一人落車がなくて・・・ホント良かったです!

そんなこんなで・・・レース後の集合写真 !!
メンバー全員~満面の笑みをお見せ出来ないのが・・・残念...残念...残念...(笑)
(ド真ん中のロングタイツ+ピンク長袖シャツが私です。)

e0238473_21451772.jpg

自転車を本格的(?)に始めて・・・・・まだ2年足らず !
年齢的なコトもあり、まだまだ なんちゃってローダーの域を抜けきれていませんが
こんな素敵なメンバーと出会い・・・・同じベクトル向けてペダルをこげる喜び・・・

この恵まれた環境に感謝・・・感謝・・・感謝・・・desu !!

[PR]
by yossy_700 | 2011-11-08 21:21 | COLNAGO

Italian Debut

最近 French や Italian っという言葉に 心動いたり・・・・・・・・・・・・・

やはり 【 物欲の秋 】 だからでしょうか・・・・・・・(爆)

e0238473_17565316.jpg

これで..... あそこの峠道も・・・ あのダムの周回道も・・・ あのヒルクライムも・・・

少しは皆さんに オイテキボリ にならなくて済むかも・・・・・・・・(爆)

e0238473_1757233.jpg

これで・・・・・・・・ イイワケ は出来なくなりましたぁ・・・・・σ(^_^;)アセアセ...
[PR]
by YOSSY_700 | 2011-10-20 09:06 | COLNAGO