人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のtouringもおつなもの

いつもお世話になる主治医の shop-touring に行ってきました。

雨のtouringもおつなもの_e0238473_10411445.jpg

少し前から気になっていた天気予報も・・・なんと大当たり(涙)
出発時点から ポツリ・・・ポツリ・・・(≧ヘ≦)
目的地に行くに従って・・・雨も強まってくる始末・・・(≧ヘ≦)

しかし、今回は58台という大所帯でとっても賑やかなtouringとなりました。
雨にもめげず.....風にもめげず.......到着した処は 奥大山の休暇村。。。

雨のtouringもおつなもの_e0238473_10412375.jpg

とっても大自然に抱かれた緑豊かな空間・・・そして素晴らしい絶景を・・・・ 
   ・
   ・
   ・
・・・・・の予定でしたが、濃霧に撃沈・・・(≧ヘ≦)

雨のtouringもおつなもの_e0238473_10412915.jpg

でもねぇ~......................
往復560km・・・全く退屈するコトなく楽しくdriveするコト出来ましたょ。
準備戴いたザコさん始め.....スタッフの皆さんありがとうございました。

是非・・・是非・・・次回は晴れた大山を望んでみたいと思います(笑)
宜しくお願いします。

※ 7時に帰宅後・・・リラックスする間も無く・・・スピード洗車1時間。
  その殆どの時間は拭き取り作業。。。
  そりゃぁ~30年前のクルマって湿気を嫌いますからね。
  実は・・・・この時間も大好きな時間です(病気かぁ~笑)
   
by YOSSY_700 | 2015-09-07 11:06 | PORSCHE