PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

真っ赤なMINIが仲間入り

突然ですが・・・・・・・・・・・・
▼ こんなクルマが我が家のgarageに仲間入り!

e0238473_21384859.jpg

8年ちょっと乗っていた VW・POLO・なんちゃってGTI の乗換なのですが
今までの白基調のカラーとは打って変わり・・・真っ赤なボディに白ルーフ。
最後まで悩んだボンネットの白ラインは自粛したものの.......結構目立つ車になりました。

e0238473_21385379.jpg

しかし・・・脚元だけは......流行りの黒ホイール。
なかなか渋く・・・どっしり感満載(笑)

e0238473_213929.jpg

少し走っただけですが・・・安定したハンドリングや私の一番気になる...かっちり感!
全てにおいて........なかなな良いフィーリングですね。

大切に・・・永く乗っていきたいと思っています。
どっかん君!れおん君! 共々 MINI君 も宜しくお願いします。
[PR]
by YOSSY_700 | 2015-09-01 09:16 | MINI