PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お盆休みの2台

猛暑続きで・・・なかなか長距離ツーリング等に乗ってあげられない......この2台。

e0238473_1125534.jpg

ちょこっと1~2時間のプチプチツー(笑)ばかりなのですが、やはり汚れはつきものなので
お盆休みを利用して・・・ガッツリ磨いてあげました。
そして仕上げは・・・ ▲ この写真。

以前も同じような写真を撮っていますが、屋根が乗っかっていたり・・・・・・(汗)
車の向きがよろしく無かったり・・・・・・・(汗)
あまりお気に入りではありませんでした。

・・・ってコトで......汗だくの中、納得の構図が撮れました。

さてさて・・・あと1ヶ月もすると・・・秋のツーリングシーズン! 
色々とツーリング予定も入っているので、今から楽しみです。
[PR]
by YOSSY_700 | 2015-08-16 10:07 | PORSCHE