PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最高の季節です

れおん君 .......我が家のgarageにきて・・・半年が過ぎました。

それ程、乗っている訳ではありませんが......段々garageにも慣れてきたのか(笑)
いつでも、セル一発でお目覚めOK(笑)

e0238473_1645389.jpg

このR107・・・・・・・・
実は、ハードトップ/幌/オープン.....っと3種類のstyleを愉しむコトが出来る車なのです。
しかし、私的には幌styleは・・・ちょっとばかり野暮ったく見えて好きではありません。
・・・かといって.....ハードトップは50~60kg程あるので、最低2人掛かりで
よっこらしょ・・・っと外さないとイケないので、出先でボタン一つで・・・ってコトは無理。

昨年の秋から先日までは、ハードトップを付けて乗っていたのですが・・・・・・・・
ヨクヨク考えてみると、オープンエアーを楽しむ為に買ったクルマですし、イザとなれば
幌でもイイし・・・それに最初から雨が降ってれば、どっかん君に乗ればイイわけですし・・・

そんなこんなで・・・しばらくはオープンで乗るコトに決めました。

e0238473_16451166.jpg

運転すると・・・やはりオープンはイイですね。
それに、重いハードトップが無い分、車重も軽くなって、V8/5000のエンジンは絶好調。

e0238473_16451897.jpg

真夏には乗れないと思いますが、コレからは絶好の季節。。。
ちょくちょく乗れる時間を作れるように仕事も頑張ります。
[PR]
by YOSSY_700 | 2015-04-21 22:03 | MERCEDES