PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

同世代・・・

やっと・・・▼ 2台の写真を撮れました(笑)

e0238473_20302828.jpg

れおん君の納車から早や・・・1ヶ月あまり..........
どっかん君ほど・・・我が家のgarageにどっぷり(笑)では無いものの・・・・・
少しづつではありますが、色んな意味でしっくり感が出て来ました。

e0238473_20303650.jpg

・・・・っとは言うものの.....今夜もれおん君はgarage不在でちょっと・・・(≧ヘ≦)

e0238473_20304382.jpg

どっかん君・・・1986年/930/911turbo(1974~1989)
れおん君・・・・1985年/R107/500SL(1971~1989)
 

全く性格は違うものの・・・殆ど同じ時代背景に育った同世代!

e0238473_20305761.jpg

そしてクルマ創りのspiritは・・・やはり良く似た部分を感じます。
これからも永く・・・永く・・・大切に過ごしたいと思っています。

ところで・・・景色のイイところで2台一緒に撮りたいけれど・・・
2台同時に運転でけへんし....... どうしたものだぁ~(悩) 
[PR]
by YOSSY_700 | 2014-12-09 20:54 | PORSCHE