PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アンチエイジング

あっ・・・12月1日(日)久し振りのツーリングの記事UPしてないやん(汗)
Facebook とこっちのブログとあっちのブログ....... どこに何書いたか解らんように 
なって来てるぅ! ヤバイ かも・・・(笑)

・・・・っと前置きはそれぐらいにしておいて(笑)
金曜日のコト・・・・・・偶然にも仕事で加古川まで行ってきました。
昼前に仕事は、しっかりと ▼ 無事に完了。。。

e0238473_2157306.jpg

そのあと.....もちろん主治医のショップまで.... どっかん(笑)20分。。。

いつもお世話になってるご挨拶と.....ちょっと気になる部分のリフトアップと......
今後の予防接種(笑)のご相談と.......目新しいPの観察と......を兼ねた寄り道!

e0238473_21564852.jpg

とっても魅力的なクルマも並んでいます。

e0238473_2156589.jpg

▲ どっかん君の腹!

こうして見ると、結構・・・・筋肉質です(笑)

e0238473_2157978.jpg

白い930も....とっても満足していますが ▲ こんなcollarも素敵です。

e0238473_21571659.jpg

特に ▲ この2台・・・・・このままmyガレージに入れたいような・・・(@_@)

そんな・・・仕事と趣味の両立を果たした(笑)....一日だった訳ですが・・・・・・・・
帰り道の2時間・・・色んなコトを考えながら走っていると......
ふっと思ったのが「アンチエイジング」という言葉。。。

e0238473_21572261.jpg

1986年のどっかん君に乗り始めて1年ちょっとが経過した訳ですが、もともと限りなく
オリジナルに近い状態で購入し・・・・でも乗り始めると....ちょっと気になる部分があったり
ちょっとオイル漏れがあったり......あちこちから音が鳴ったり(笑)..........

主治医のザコさんに頼りっきりでココまでやってきました。
この日もリフトから降ろして、工場からクルマを出そうとした瞬間・・・クルマの異音に
気が付いて下さり......松ちゃんと原因究明....無事修理!

・・・っとそんなコトを思い出しながら走っていると、何だか乗る度にドンドン....ドンドン
どっかん君が若返っていっている ような気がするのです。
そぉ~ アンチエイジング ってやつですね。

もともとイイ個体であった事は間違いないと思いますが、27歳のどっかん君が確実に
20歳ぐらいに若返ったような気がするのです。
これからも、どんなコトでお世話になるか解りませんが......兎に角しっかりと・・・・
コイツに乗り続ける覚悟だけは持っておこうと思っています。

でも・・・あまり潰れないでね(笑) 
[PR]
by yossy_700 | 2013-12-14 22:05 | PORSCHE