人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16年間の変遷

バタバタの日々に・・・ついついUP遅れ (≧ヘ≦)

先日、久し振りに 「お山」 に行ってきました。
朝8時.......っというのに ▼ こんな感じ (@_@) (@_@) (@_@)

16年間の変遷_d0161959_21325549.jpg

今回は関西を中心とした「930」が集まると聞きつけ・・・お邪魔してみるコトに!

16年間の変遷_d0161959_2133246.jpg

ポルシェの中でも、私的には一番ポルシェらしいdesignだと思っている 930! 

1974年~1989年迄......なんと16年間も造られたロングセラーなのです。

16年間の変遷_d0161959_21331028.jpg

それにしても・・・・・どの930もピカピカ!
24年から39年前の車だとは思えない程ですね・・・・σ(^_^;)アセアセ...

限りなくオリジナルに近いコンディションの930!
サーキット仕様に手を加えられた930!
ナロー風に・・・そして964風に程良く手を入れられた930!
こんな色あったんやぁ~....ってcollarの930!
ミニカーでしか見たコトが無かったデカール仕様の930!
普段の下駄代わりに乗られているのか20万キロoverの930!   etc


ってコトで! 16年間の変遷・・・しっかりと勉強させて戴きました(笑)
by yossy_700 | 2013-06-05 22:54 | PORSCHE