PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

50台のツーリング

1週間前からテレビを付けるたびに・・・週間予報ばかりcheck check check (≧ヘ≦)

そんなスリリング(笑)な4月最初の日曜日・・・・・・・・友人夫婦と
どっかん君の主治医でもある 【FROSCH】 のツーリングに初参加させて戴きました。

いつもながら晴れ男健在で・・・お天気もご覧通り▼ ....快晴 !!

e0238473_21255697.jpg

集合場所から1時間あまり・・・▲ こんなお尻も ▼ あんなお尻も・・・・(笑)

十分堪能するぐらい・・・ ニタニタ(笑)っと眺めながらのツーリング!

e0238473_2126464.jpg

そりゃ~今回は・・・なんとなんと50台のツーリングですからね。
その内40台位は.....空冷ポルシェ。
930は6台程だったでしょうか・・・その内 Turboは「どっかん君」含めて3台 !!

こんな豪華なツーリングは初めてです (@_@)(@_@)(@_@)

e0238473_21261316.jpg

そんでもって・・・collarもさまざま !!  あっ・・・跳ね馬さんも3台ほど !!

e0238473_21262943.jpg

なかなか・・・ミニカーでもこんなに集められませんよね(爆)

e0238473_21263920.jpg

途中のパーキングも、コレだけの台数が揃って・・・壮快そのもの.....(@_@)

e0238473_21264684.jpg

▼ どっかん君のお友達を発見 !!

少しばかりRUFパーツが付いた930turboで・・・とっても綺麗なクルマでした!
オーナーさんとも少しお話しさせて戴くと・・・前オーナーさんが乗っておられた時に
FROSCHで偶然見かけたことのあるクルマ・・・・(@_@)

なんだか・・・色々とご縁が繋がっているんだなぁ~っと!

e0238473_21265759.jpg

・・・・っで!
今日の目的地は、いつもお世話になる 「モアナコースト」 で・・・special launch !!
いつ来ても美味しい料理に女房も大満足 !!
(S社長・・・いつもありがとうございます)

e0238473_2127321.jpg

さてさて・・・食事のあとの抽選会でも present を get !!

しばし歓談のあとは・・・またまた1時間程のプチツーリング!
ココで、ザコさんの「74カレラ」と友人の「964」と我が「どっかん君」のスリーショット !!

エエ眺めですなぁ~!

e0238473_2127891.jpg

そして・・・そして・・・帰ってから写真の整理をしていると ▼ 面白い写真を発見!

なにが面白いかって・・・・・(@_@) (@_@) ポルシェ独特の面白さです(謎)

e0238473_21271727.jpg

ヒントは・・・▲ らいと !!

・・・っで!
展望台から皆さんよりひと足お先に、お山を降りて向かった先は ▼ 毎度毎度のこちら!

e0238473_2157266.jpg

淡路島のど真ん中辺りにある【津名一宮】の・・・・・・・・・・
私の中では、とってもとっても重要なパワースポット(笑) 【いざなぎ神宮】へ寄り道。
そして・・・神戸の渋滞にも巻き込まれずに無事予定していた時間に帰宅 !!
    ・
    ・
    ・
最後になりましたが、ザコさん/まっちゃん/ようこ姉さん・・・お疲れさまでした!
そして......ホントにありがとうございました。

おかげさまで楽しい休日を過ごすコトが出来ました。
また秋のツーリング・・・今から楽しみにしています。
[PR]
by yossy_700 | 2013-04-08 23:50 | PORSCHE