PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エコcar

先日の鳴門ツーリングから1週間・・・・・・・・・・・・・・・
クルマのクリーニングと給油をしてきました \(^▽^)/

e0238473_11161911.jpg

最近ガソリン価格も高騰する中、何リッター入るんかなぁ~っと・・・ちょい不安 (≧ヘ≦)

e0238473_11164050.jpg

結局・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
淡路まででも数回「どっかん」・・・(笑)
淡路からはまぁまぁのペースで走り・・・ちょっとばかり峠も走って・・・
途中下道もボチボチと・・・・・・・・・・
もちろん「どっかん」&「どっかん」の連続する場面もしばしば・・・うふふっ(*゚v゚*)

っで! 燃費8.2km/l という好成績 !!

27年前のスーパーカーなのに、とってもお財布に優しい エコcar  です(笑)

MB-Bには敵いませんが・・・足クルマ/パープル号(エスティマ)とボチボチ!
でもねぇ~ こいつで仕事に行く訳にはいきませんからね(爆)

やはり、週に一度の楽しみにとっておきます(嬉)
さてさて・・・お次は来週末。。。。ちょっと遠くへ出撃です(笑)
[PR]
by yossy_700 | 2013-04-14 21:58 | PORSCHE