PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪国へ・・・

日曜日の午前中・・・セブンな友人と久し振りに プチmeeting !!

10日振りの・・・「どっかん君」の散歩も兼ねて・・・・・・・・・・・
少しばかり足を延ばして、いつものお気に入りの tearoom で待ち合わせをするコトに!

e0238473_1391468.jpg

到着すると・・・ご自慢のセブンの姿は無く........普段の足車 (@_@)
・・・・・そぉ!........ 寒かったのでぇ ・・・って(笑)

e0238473_1392179.jpg

確かに・・・先週降った雪がまだまだ溶けていません・・・(≧ヘ≦)
路面には積雪は殆ど残っていませんが・・・所々 ▲ ▼ こんな感じ !!

どっかん君・・・初の雪国疾走です(笑)

e0238473_1392841.jpg

・・・っで!
今日のmeeting内容は・・・っというと、いつもながらのクルマ一色ではなくて
ちょっとばかり・・・ 真面目なお話あれこれ ・・・っと (@_@)

e0238473_1393472.jpg

お互い昼から予定があったので、少しの時間でしたが・・・・・・・・・・
「みんな同じようなコト考えてんねんなぁ~」 ・・・って気付いた瞬間でした。

Yさん....... お互い頑張りましょうね! 今.....この瞬間が一番大切ですよ!
[PR]
by YOSSY_700 | 2013-01-20 22:17 | PORSCHE