PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

読書な休日

昨日の成人の日、私の住む街でも雨から雪に変わり、オマケに激寒ぅ~ (≧ヘ≦)

それに・・・夕方までは女房や子供も、それぞれの予定があったり・・・・
この天候で「どっかん君」や「コルナゴ君」にも乗る勇気も無くて・・・(≧ヘ≦)

久し振りにリビングでお気に入りのジャズを聞きながら 読書な休日 を過ごしました。

・・・・・っといっても ▼ コイツ達(爆)

e0238473_1114913.jpg

昨年の夏頃から ちょこちょこ買っていた空冷ポルシェの雑誌etc・・・・・・

いつもはベッド横に置いてあって、寝る前にちょっとページを捲って・・・・っと思いきや......
すぐに爆睡してしまうので・・・全然ページも進まないし、記憶にも残っていません(汗)
    ・
    ・
    ・
・・・ってこで、やっとこさ 読み貯め(笑) が出来ました。

今頃ですが・・・(爆)・・・少しは空冷ポルシェのコトが解りかけてきました(爆)

・・・遅ぉ!
[PR]
by yossy_700 | 2013-01-15 13:35 | PORSCHE