人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄色いLP500

このブログをご覧戴いている皆さんは、既にご存知だと思いますが・・・・・・
昨年11月........幸運にも 35年前に憧れたクルマ 【930turbo】 を自分のガレージに
納めるコトが出来ました。
とっても大きな大きな 50歳のBirthday present でした。

・・・っで! その時 【~拝啓十五の君へ~】 こんな想いを書いてみました。

その中に・・・・▼ こんなコトも書いています。

そんなスーパーカーの中でも彼の眼が釘付けになったクルマは・・・・・3台 !!
【真っ赤な......フェラーリ/365GT4BB】
【ビビットな黄色い......ランボルギーニ/カウンタックLP400】
そして・・・・・【白い......ポルシェ/930turbo】


・・・・っで!ココからは妄想です(爆)

930turboという宝物を手に入れた途端・・・次のターゲットは残りの2台(爆)
・・・・そう! 35年前に憧れた3台をガレージに納めてみたい。
まずは・・・そんな土地もガレージもありませんがっ・・・(汗)
   ・
   ・
   ・
・・・っと考えていると、1月2日のmeetingでとっても素敵な出会いがありました。

そう・・・・早速 ひとつ目の願いが叶ったのです(爆)

▼ ランボルギーニ/カウンタックLP500/プロトタイプ

黄色いLP500_e0238473_17154451.jpg

そう・・・LP400よりも前に完成したカウンタックの原型とも云えるモデル!

それも・・・・・35年前に見た黄色 !! めっちゃカッコイイです!

黄色いLP500_e0238473_17155488.jpg

2013年・・・・新年早々・・・・とっても縁起がイイです。

黄色いLP500_e0238473_1716350.jpg

・・・・ってコトで!
早速・・・ガレージに2台並べてみました(爆)

あとは・・・ 真っ赤な365GT4BB だけです!
まだまだ・・・妄想は続きます。。。
by yossy_700 | 2013-01-06 18:03 | LAMBORGHINI