PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

超久し振りの納車オフ

好天に恵まれた日曜日・・・超久し振りに ▼ こんな賑やかな風景を見ました(笑)

e0238473_2028736.jpg

Cayman時代からのブログ仲間4人(私も含めて・・・)が、この度、納車・・・ってコトで
四国組の友人が納車オフを主催してくれたのです。

まずは・・・ポルシェを中心に10数台・・・淡路SAにプレ集合です。
(10時集合のトコロ・・・高速道路がガラ空きで、8時45分に到着です・・・爆)

e0238473_20284049.jpg

久し振りに出逢う方々ばかりですが・・・ポルシェ談義をすると一気に急接近です!

e0238473_2028255.jpg

今回は・・・930ターボを含めて空冷3台 !!
991をはじめ・・・水冷全盛期の中・・・置いてきぼりにならないように・・・・(爆)
昼食会場の鳴門のホテルまで頑張って走り・・・なんとか到着 !!

そうそう・・・ 「どっかん」 何度もやってしまいました(爆)

e0238473_20281423.jpg

このカエル顔・・・やっぱり最高です!

e0238473_20284868.jpg

ランチもご覧の通り・・・とっても美味しく戴きました。

e0238473_20285470.jpg

最後になりましたが・・・・・・・・・・

今回、この納車オフ会を企画して頂いた幹事さま !!
そして ▼ このように沢山の納車プレゼントをご用意戴いた皆さん !!
本当にありがとうございました・・・感謝 感謝です!


e0238473_20285968.jpg

今回・・・幸運にも憧れの930ターボと出逢えたコトに感謝し・・・・・・
この宝物・・・大切に乗り続けたいと思っています。


ありがとうございました!
[PR]
by yossy_700 | 2012-12-16 22:27 | PORSCHE