PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようこそ我が家へ・・・

e0238473_1935997.jpg

    ・
    ・
    ・

ようやく.....この日がやってきました \(^▽^)/

今日は11月22日・・・「いい夫婦の日」 だとか!

・・・ってコトで、朝から女房と一緒に2時間余り電車の旅を楽しんで..........
到着したトコロは・・・ ▼ こんなカエルくん達が、ゴロゴロいる場所(笑)

e0238473_19351636.jpg

・・・・・っで! 肝心な930turbo君は・・・・?
   ・
   ・
   ・
▼ こんな処で、じぃ~っと、私達のお迎えを待っていたようです(笑)

e0238473_19352426.jpg

この1ヶ月近くの納車整備のアレコレを、ひとつひとつ丁寧に説明して貰い・・・・
アチコチのスイッチ類の説明も、とりあえず(汗) 頭に詰め込んで・・・・(笑)

ようやく・・・念願の 白い930turbo のキーを戴くことが出来ました。

e0238473_19353044.jpg

今回・・・・・・・・・・
とってもイイご縁を戴いた 信頼できるポルシェ専門ショップの皆さんと記念撮影 !!
(私の満面の笑みはご想像下さい・・・・爆)

e0238473_19353770.jpg

・・・・ってコトで
無事・・・930turbo君を、我が家のガレージに連れて帰るコトが出来ました。

ほっ・・・(@_@)

これから、きっと永いお付き合いになると思いますが・・・ヨロシクお願いしますね!
そして・・・・ あまり壊れないでね(爆)

最後になりましたが...ザコさん・まっちゃん・洋子姉さん !!
ホントにありがとうございました。
これからもどうぞヨロシクお願いします !!

[PR]
by yossy_700 | 2012-11-22 20:49 | PORSCHE