PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納車整備中

現在・・・納車整備をして貰っている PORSCHE 専門ショップから ▼ メールが届きました。
(この他にも、整備途中のパーツ写真や取り替え部品の説明写真等・・・盛り沢山)

e0238473_2364468.jpg

私は、2度.....足を運んで試乗しましたが、とってもイイ車でエンジンも絶好調 !!

・・・・・でも 「気になるトコロは・・・」 ってことで担当の方が念入りに整備中 !!
私のような素人には解らない処も、専門ショップだからこそ・・・安心して任せるコトが出来る。
もう..... この部分って 信頼 以外のなにものでも無いですね。

e0238473_2364959.jpg

・・・・っで! この写真は、まだまだ整備途中の930turbo・・・

これから、本格的な部品取り換えや各部調整等・・・整備が続くようです。

e0238473_236541.jpg

納車は2週間程先になりそうですが・・・・・・・・・

じぃ~っと 我慢して待っていますよ(笑)

ヨロシク お願いしときますぅ !!
[PR]
by YOSSY_700 | 2012-11-06 23:37 | PORSCHE