人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORSCHE 930 turbo


by YOSSY_700
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べれない豆

先日ブログ仲間から購入した 【 トノカバー 】 ・・・・・・・・・・
これからの季節、効果絶大と期待しているのですが・・・・・・・
・・・とある理由で、しばらく modiパーツ待ち (≧ヘ≦)

・・・っが・・・昨日、友人にお願いしていた 海外からの部品がようやく届きました!
(ぴゅうりぃさん・・・ホントにありがとうございます!)

食べれない豆_e0238473_19425774.jpg

このフックの取替え・・・・・・・・・・・・・
結構簡単に終われるのでは・・・・っと思っていたのですが、なかなかどうして!
元々付いてたフック4箇所を外すのに、軽ぁ~るく1時間掛かってしまいました。
専用道具があれば、簡単なのかも知れませんが・・・正直めっちゃ大変 (≧ヘ≦)

おまけに、ペンチを持つ右手に 食べれない豆が3つも(爆)
(慣れないコトをしたらダメですね・・・笑)

食べれない豆_e0238473_1943539.jpg

もっひとつオマケに・・・ボディ側の ♂パーツとの相性が多少あったり (≧ヘ≦)
結局・・・ボディ側の♂ ひとつひとつにあったフックを付け直したり(汗)

そんなこんなで・・・・・とりあえず トノカバー内職無事完了 です(笑)
     ・
     ・
     ・
あとは・・・ 走行時に飛んでいかないことを祈るだけです(爆)
by YOSSY_700 | 2011-11-03 21:22 | RENAULT